バーチャルジョブ博にお越し下さった皆様へ

本日は「インターンフェア」及び「リクルートフェア」にお越し下さいまして、ありがとうございました。初めての試みだったため、分かりやすく進めることができなかったかも知れませんが、たくさんの方にご来場頂き、関係者一同、大変感謝しています。

さて、それぞれのフェアでご案内させて頂きました問合せ先ですが、こちらにも記載させて頂きます。

internship@opto-system.co.jp

本日のフェアでは聞けなかった内容や分からなかったことなど、どんな質問でも結構です。メールは本日出席した担当者が対応しますのでお気軽にご質問願います。

 

また、下記のURLで3分間の企業説明動画が見れます。アップロードが遅くなってしまいましたが、18時45分からの公開となります。

https://youtu.be/HDZVPYqPY98

動画ではでジョブパーク経由で就職した先輩の話や、工場長から求める人材についての説明などがあります。会社の雰囲気も分かるようになっていますのでぜひ、ご覧下さい。

chevron_right お知らせ一覧 
This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.